2020年10月20日火曜日

october 20th



朝から雨です







今日のお弁当はツナサンド

ピクルス入りです




ついでにハムサンドも作りました




ぶつ切りトマト入り





パンにマヨネーズ付けるの忘れたので
レタスに直接付ける






ハワイからの差し入れ





即席クスクス






子供たちを送って行った帰りに
私の前を走っていたトラック

何やら生ごみをエネルギーに換えるビジネスらしい





今日も2敗目のコーヒーは甘めにしてみた




キッキンの白身魚のフライ






マッシュルームの詰め物






オーブン使ったので明日のお弁当用のピザパンも温める



ゾーイのチキンナゲット





グラントのチキンナゲット

衣が微妙に違うんです






ありあわせの物で夕食です





足りなさそうなので
スコッチエッグも





なんか茶色系の夕食になってしまった






 



前に見始めていて途中でやめてたけど
また継続中
12シーズンもあるとは

見ごたえがあります

この人の表現力に魅了されます
これを見るとまた私の旅行(トラベルバグ)癖がでてきそう


ってことで

現在の私の死ぬ前にぜひともやってみたい事
(行ってみたい、見てみたい)


シベリア鉄道でロシアから中国まで横断







オーロラを見たい




車でアメリカ横断



0 件のコメント:

コメントを投稿