2020年10月17日土曜日

october 17th

 




土曜日です

曇り気味、雨降り出しそうな気配

土曜日も学校があるグラントをバス乗り場まで送っていき
途中でテスコに立ち寄ってちょっと買い出し

今日しかテスコ行けないし





レッドベルベットケーキ
やっぱテスコのは安くてもそれなりにおいしいし





キッキが好きそうなチョコ






板チョコです





深夜食堂鑑賞中

このエピソードの中で流れてた曲がすごく良かったので
後でチェック(検索しなくては)






お昼

寒いとか言いながらこんな半そで着てる人





この人も半そで







土曜日は大抵チキンのローストです






完成

約一時間ほど焼きます





今日はテスコで買っていたスタフィングも


最後にチキンから出てきた美味しい肉汁をかけます





夜ごはんはこれ

トッポキ





辛いかも








チョリソー入りのロースト




テスコで週ごとのスケジュールノートをゲット

3人分のスケジュールを追うだけで精いっぱい





ケーキ

小型なんでみんなで食べると小さくなる





今日はこれ





セールだったので買ってきた

コーヒー味のハーゲンダッツ




グルテンフリーのデザート





前も買ったような気がするけど






ソープ

1人だけこんなバーのソープ使ってるし





ピスタチオ

テスコには売ってる品物





お米のチップス

日本のカツカレー味





これもテスコしか売ってない
スコッチエッグ

お弁当用





スタフィング





このパンが一番好き
でもテスコにしか売ってない






チーズクラッカー

これもテスコだけの商品




これはどこにでもあるけど
セール中だったので2つ買ってきた





これもテスコしかないもの


半分に分けて冷凍中






これもテスコだけの商品

お弁当用かな





白身のフライ




ボディーソープ




バナナ





カリフラワーチーズ




ターキーサンド

たまにはちょっと変わったサンド





バッグ2つ分





少年が自転車に乗ってました




紅葉がきれいです






いつものテスコ





ローストします








昨日の午後

グラントをお迎え途中の空模様





じゃなくてゾーイだった




途中でB型の友達(元同僚)宅へ
何か受取に行きました

ドアに引っ掛けてくれてました





カナダ人の夫婦(私らより10歳くらい若いけど
小梨)

こんな場所に住んでいます




上の窓はゾーイの部屋






なんかドイツっぽい造り





私は後部席







0 件のコメント:

コメントを投稿