2020年10月19日月曜日

october 19th

 




月曜日
天気悪いです
予報では一日中雨らしいけど、この辺はまだ降ってません

今朝はグラントはお腹の調子が悪いとか言いながら
学校を休みたそうな感じだったけど
前回そうやって休ませたら調子に乗って
しょっちゅうお腹の調子が悪いと言いだし
学校を休みだしたので
中学校になった今はなるべく休ませないようにしようと無視して
そのまま送っていきました
よほど調子悪くなれば学校から連絡くるでしょうし






キッキンにはパスタにチキンを入れてないので(チキン嫌いな人)
その分白身魚のフライ




残り物すべてを混ぜました




週末の残り物




コーヒーにマシュマロ入れてみた






今朝子供たちを送って行った帰りに
ガソリン入れるために
スタンドに立ち寄り





運転中には欠かせない眼鏡です




最近はもっぱらこのバッグ

財布とマスクくらいしか入ってない





今日は結構早めに起きてきた人





お腹の調子が悪いけど何か食べる人





でも学校はちゃんと行かせます



0 件のコメント:

コメントを投稿