2020年10月2日金曜日

september 2nd

 


金曜日

あっという間に一週間が過ぎるけど






ジジ







辛そうだけど甘い










似てないようで似てるね

やっぱり姉妹









サルサを作りました






一晩漬け込んだチキン






チラントロ


これでサルサを作ります






これ買ってきた






週末用の野菜

直ぐなくなる

みんな大好き




サルサ

これにチラントロを付けたし





ジャム2種類





お茶





セール中だったので2種類

紅茶




みかん





紅茶






牛肉の塊






ミンチ
腐れる前に使わないと

なんで冷凍しました






チキン

週末用

辛いかも






フランクフルト






チーズ





ジュースの素






スリラチャのパウダー





このクランブルミックスを買ってみた





週末用のバッグ3つ分







今朝の空模様











ティラミス味のコーヒー







昨日買ってきたエンチラーダ


冷凍しました






グラントの朝ごはん

始めは食べきれないかもとか言いながら
結局全部食べちゃった







この前買ってきて
美味しいって食べてたので
また買ってきました





昨日ゾーイのお迎え前に立ち寄ったテスコ






キッキンに買ってきたチョコ
甘すぎだけど美味しかったです



0 件のコメント:

コメントを投稿