2020年10月26日月曜日

october 26th

 



月曜日

ですが今週一週間はアイルランドの学校すべてお休みです






グラントが主に食べてるビスケット

今日買ってきたボンボン(下のチョコのビスケット)も




早速朝からゲームです





今日は昨日の残りのチリで
チリドッグ




サラダ






生人参






ホットドッグ用のパン


甘い匂いがする

凄い体に悪そうなものばかりで
作られてそうなにおい




日向ぼっこ





朝から強風

今週の予報

雨、風の日が続いています





すでに作ってあるご飯買ってきたので
それにチリ






この飲んでおいしかったので今日も買ってきた





これはサイダー
でもあるコールは入ってない

ヨーロッパでサイダーっていうと
リンゴを発酵して作ったドリンク

大抵はビールみたいなアルコールになりますが
これは仏の炭酸飲料

でも甘くなくて(そんなに)本当にビールっぽい味になってます
炭酸が結構きつい方だと思う





ピクルス用のスパイス






すでに作ってあるご飯はこれ






ひよこ豆とキドニービーンズ

の缶詰





パスタソースだけど
スープに使おうと思っています




インスタントコーヒー
セールだったので大きいのを買ってきた

1年以上もちそう





コーンの缶詰


最近この3つパックとか6つパックとかが見当たらない





キッキンのリクエストのフルーツ

珍しくリンゴだって

私が一番好きなガラりんごを買ってきました




ポテトコロッケ




ツナサンド用のツナマヨ






チキンキエブ





パプリカの詰め物




ホットドッグ用のパン





カテージパイ






ホットドッグ




ハマス





スペイン産のチョリソーソーセージ




卵マヨサラダ





私おん今好きなお茶





アイルランド産のエメンタールチーズ







サラダ用の野菜





新商品みたい

チーズ




塩カラメルのプレッッエル

キッキン用


セールだったので2バッグ




やっと起きてきた人





グラントの大好きなビスケット2種類





軽く3バッグ分の買い出し





このマスクはワイヤーなしなので
ちょっとずれてくる





晴天
朝7時

近所のスーパーに買い出し



0 件のコメント:

コメントを投稿