2020年10月10日土曜日

october 10th

 





土曜日です

寒さがちょっと増してる




でも晴天のダブリンです




アップルとブルーベリーのクランブル完成

ナッツ類も大量に入れてみた





親子丼半熟卵乗せ




ツナマヨでツナサンド





キッチン用のハンドソープ
セール中

だったので助かった





レンジでチンのご飯




テスコにしかないレンジでチンのご飯





ゾーイが好きなピスタチオ





ミンチ肉もあるし
タコスでも作るかな




グラントにテスコでのリクエスト品聞いてみたら
デイリーミルクのオレオのチョコ

セール中だったので2枚ゲット


下のお菓子は新商品




B型の非常デザート




グラントの大きめのパンツ





テスコではロメインで名乗ってある





ぽパ丼

インドのスナック


ライムとコリアンダーチャツネ味

もちろんB型用




バッグ1つ分




晴天だ






グラントを駅まで送っていって(バス乗り場)
そのままテスコへ


この土曜日しかこれそうにない
平日の朝は年寄り優先時間になってるテスコ

週末は普通の人OKなので
土曜日こうして必要な物があるときだけ
立ち寄って買い出し





いってらっしゃーい





朝は変な空模様だったけど





今のところ
土曜日の学校でも
文句言わずにちゃんと登校







今朝の空模様






朝一番でアップル、べるーベリークランブル






ずっと前に買ってた冷凍のブルーベリー



0 件のコメント:

コメントを投稿