2020年10月6日火曜日

october 6th

 



アイルランド全域でレベル3になったようですが
本当はロックダウンしたほうがいいという意見もあるようで
今後どうなるか?
きっといい方向には行かないような気がします
それでも学校は通常通りオープンするようです

暖房も止められ窓全開で
昨日はすごい寒かったとゾーイとキッキンがブツブツ言ってました
今後もっと寒くなるのにどうなるやら
コロナよりも風邪でダウンしそう







あるもので夕食

グラントはケチャップ




キッキンはゆかりのふりかけ



スクランブルエッグに載せました






ソーセージとマッシュポテトだけだとなんか物足りなさそう
だったので
スクランブルエッグ作りました





私の作るスクランブルエッグが大嫌いなゾーイ
には

残りのスパイシーメキシカンご飯





B型のご飯完成

冷凍していたエンチラーダと
即席チンでOKのメキシカンライス

たっぷりのサルサ乗せ





入りたさそう

なんか怖い






エンチラーダ


チキン入り





3か月ぶりのジジのシャンプーの日






朝はちょっと雨だったけど
今日も朝だけで雨も止みそう






この洗剤が一番手に優しい





レンジでチンのご飯




皮なしソーセージ





ジジのシャンプーの日で
玄関のドアがちょっと開いてるから外が気になる





プッタはあまり外に興味ない






ちょっとだけ買い出し


キッキンの大好きなイチゴを買ってきました





冬限定?
ジンジャーブレッドのチョコ







新商品


オレンジ味






キッキンがこれおいしいって

リクエスト品






モツアレラチーズ





食パン






いつものパニーニパンがなかったので
仕方なくベーグルにしたけど



今朝の空模様





今日はゾーイが体育があるようでス






朝からサンドイッチ作り







ずっと前作ってたマカデミアナッツのタルト

冷凍していたのを解凍しました

今日これがスナック






今日のお弁当の中身



0 件のコメント:

コメントを投稿