2020年10月27日火曜日

october 27th

 




キッキンは一番ぐうたら生活です
午後の2,3時なってもまだ起きてきません

大丈夫か声をかけようなら
凄い剣幕でとなられます

怖いです







そして
すでに3個しか残ってないりんご

一日に5個食べたってっことです
それもキッキンが







3人ともこれが一番好きんだんだとか

早く行ってくれればこれを買っていたのに





フロスティングが怪しい

さすがアイルランドが作るものはなんかおかしい






ハロウィーン用のケーキなんで
もっと黒いのかと思えばただのチョコカップケーキじゃん

騙されたわ




ソーセージロール






残りのチリコンカン





お昼

ありあわせの物






せっかく買ってたので今日これ焼いてみる





残りのチキンでサンドイッチ



休日でもちゃんと朝早く起きてくる人


ゲームしたいばっかりに




サンドイッチ





昨日の午後テスコへちょっと買い出し

ついついこれ買ってしまう





これを買うためだけにテスコまで行く

あった、あったので
3バッグ買いだめです






これもテスコでしか見かけないので
ゾーイに買ってきました






キッキンが買ったお菓子


その後途中にあるスタバへ




バンバイヤーフラッペチーノ


すごいおいしそう




チョコとストロベリーの混ざったような甘ったらしい冷たいドリンク





寒いのに半そで






飲食店、

開いてても持ち帰りのみです






動物オンパレード

マスクはペンギン

シャツはひょう





スタバ

開いててよかった

開いてないカフェもいっぱいあります

お金にならないと開けたら赤字だもんね






スポーツジムも閉まってます

だからここの駐車場ガラガラ





変な雲

その後雨になったけど





ラズベリー味の
マッシュルームの形のガミー

気持ち悪いと言いながら
キッキンが買ってました





エビとバナナ

なんだこの組み合わせは?


想像しただけでも気持ち悪い





今週の予報は雨、風




0 件のコメント:

コメントを投稿