2020年10月24日土曜日

october 24th



昨日で学校が終了
一週間お休みになります

ハロウィーンまじかってこともあり
最後の日はなんかコスチューム着てこいとのこと







友達と一緒に夏をテーマに
旅行者、観光旅行者の服装だそうです

B型に借りた服を着て行ってました





このパンツがとても着心地いいとかで
気に入ってました




土曜日

今日、週末はいつものチキンです

これはインスタントもののスタフィング




乾燥していあるスタフィングに熱湯を加えてオーブンでちょっと焼く?

って感じです





髪切ったのでええ男前

早速ゲーム

一日にゲーム出来る時間を制限したので
今までよりは、ましになるかな
でないと、それこと寝ないで誰かさんみたいに中毒症状になる




8時に起きてきた人
ってか起こしました




スタフィング完成





お休みになったので早速この
新商品のビスケットを開けてみた

オレンジ風味らしい




こちらはヘーゼルナッツなんちゃらだって

食べてみたいと説明、名前からではよく意味が分からん





買ってきたサンドイッチ用のツナマヨに

持ってた缶詰のツナを加えてマヨもちょっと漬けたして
ツナマヨサンドイッチ

パンは昨日買ってきたサワドーブレッド






これをオーブンでローストします





昨日の残りのパスタサラダ





人参もロースト





クリームカスタードのビスケット






ジジ









朝散歩に連れて行ってくれるようです





ロースト完成







まだ誰も文句言いませんね

そのうち週末のチキンローストはもう飽きたって言われそう



 

0 件のコメント:

コメントを投稿