2020年10月29日木曜日

october 29th













木曜日です
雨のダブリン







昨日の午後

久しぶりにみんなで
といってもゾーイはいない

ゾーイは勉強ちゅう






キッキンと




グラントと


歳だなぁ
顔のシミがすごい

でもまったく気にしていない











アプリでお化粧すれば
ほら、ここまできれいになるし

お化粧すればいいのだな





でもできないし、しない

面倒だから





昨日の午後届いたマスク

4重になってるマスクです
耳の所の調節可能、花のことろにもワイヤー入り

私とキッキン用

5枚づつパッケージを2つ分

日本行のKLMの飛行機
機内では米3時間おきにマスクを交換しなくてはいけないらしい
そのマスクも2重以上のマスクだって


5枚では足りないかもだけど






朝ごはん

いろいろ





今朝早速このチーズを試してみる

いつものベビーベルのチーズより味はいいかも






クルクル渦巻いてます






朝から洗濯






洗濯場所

色々な物が山積み中

片づけないとなぁ



引っ越しの時に適当にここに置いてから一度も整理してない






IKEAで買った壁ボード






ここから名眺め








これもIKEA

すごく役立ってる






朝8時開店とともにLIDLEへ


雨の中行ってきました

すでにちょっと列ができてましたが
待つこともなく中に入れました




軽くバッグ3つ分の買い出しです

来週からまた学校スタートするし
ここでしか買えないものをちょっと調達





それがこれ





小さいのがあったので
B型が食べてもいいといったお菓子を買ってみた

どれだけえげつないか興味津々

エビとバナナだもんね





えびといえば、エビ入りのサラダ





ツナマヨ





グラントの大好物のチーズバーガー






3種類入りのサンドイッチ







ビスケットがサンドされてるチョコ

ブランドは違うけどこれ系のチョコ
ドイツのフランクフルトとかでの空港でしか見かけません







バクラバ








インスタントのパスタ

チーズとブロッコリー




ハッセるバックのポテト




モロッコスタイルのサラダ





ナシゴレン



白身魚のフライ


たらかな?





ミートパイ





黒パン

これでサンドイッチ作ります




アプリコットジャム





クリスマスのお菓子がすでに出回っていて
これ大好物なので早速買ってきました






ライ麦で作られた薄焼きクラッカー






グラントの好きだけどゾーイも好きだってことで

グラントがシェアしてくれないのでゾーイにも別に買ってきました





カバノシって名前の多分ポーランド系のソーセージ






ガラアップル







ろうそく


フランキンセンス(乳香)

凄いいい香りです





パン、古いっポイ
ちょっと硬い部分もあるけど
美味しい香りがする





チーズ、レタス、ツナ、大好物のピクルス入り







キッキンが必要ないからって
これくれました





ハッセるバックのポテト

早速焼いてみた
おいしそう





白身魚のフライと、プディング





ポテトも




ゲーム中






お昼ご飯





またこれ?

ケチャップ大好きな人







学校で使うアイパッド
充電機を買ってきました





キッキンにもらったバッグ

開けてみたらこんなのが入ってました






午後に
ハワイからの差し入れが届きました


今回もどこも壊れてなくて開封された後もなく




ハワイアンのチキンの衣?





ビタミン剤とか





餅ケーキの素






パンケーキの素




餅粉






ナッツ





お菓子





お菓子





お菓子




 



0 件のコメント:

コメントを投稿