2020年10月28日水曜日

october 28th

 


全く関係ない話題だけど
昨日の日本のニュースで出ていた面白いやつ




兵庫県の警察犬の脱走???
じゃなかったみたい
失踪だって

でもよく読んだらやっぱり脱走したみたい
かわいいねぇ、脱走だなんて


操作に参加していた一番若手の(新米犬)警察犬が
操作中に脱走したんだって



リードが木に絡まって結局みつかったらしい

こんな面白い犬もいるんだ
仕事したくなかっんだねぇ






ところで
早速来年の春、日本行のチケット購入しました

かなりドキドキしながらの購入です

今年はキッキンの社会体験の一年とあり
前からいろいろ計画は立てていたものの
このコロナのせいでほぼ全てが、おじゃんです

学校主催の旅行などもすべてキャンセルだし
社会体験させてくれるところもほぼゼロだし

それでも
前回日本に行けなかったキッキン
ってこともあり
何とか日本に行ければ

ちょっと無理して行くことにしました
無理してって言うのは、行きは私が同行するってことです」
本当は一人で行ってもらいたかったけど
前回の例(空港でぶっ倒れる)もあるし、コロナの自主隔離とかもあるし

現在のところ
飛行機も関空まで飛んでるし値段もそこそこだし
チケット購入完了しました
良かった、一安心


これから先また状況変わるかもしれませんが
いい方向に進んでくれて移動しやすい世の中になっていますように





ミルクを入れるだけで作れるパン





残りのソーセージ

湯がいて火をとします





残り物すべてでサラダ





ハムサンド





パプリカの詰め物





風が強い





チキンキエブとサラダ





カレー粉とマヨで味付け





お昼はこんな感じ

足りないとかいわれそう






パン完成






まだアツアツ


切るのが大変というか苦手です





アツアツの内にバター





残りのサラダに湯がいたパスタと残りのぶろこりー


これは夕食








10時には起きてきた
めずらしい









0 件のコメント:

コメントを投稿