2020年10月8日木曜日

october 8th

 



今日はアメリカの
副大統領討論

時差があるけど今日見ています







もうね、どうなっても多分
トランプがまた当選しそうな気がするけど





冷凍します

今朝炊いた私の朝ごはんの玄米ご飯

4合あります






韓国マーケットで手に入れた日本の?
玄米

これに雑穀米を入れて炊きました





グラントの夕食

なんか少ないかも






チキンキエブ

これはゾーイの





明日のお弁当
サラダ

茹で卵入り




残りのサラダの材料で明日のお弁当






7時ちょっと前くらいに出発

すでに外は暗いです





グラント

今日は何も忘れないかな?





韓国マーケットで買った玄米
パッケージは日本語だけどやっぱ怪しいよね


オランダ産






グラントの宿題で読まなくてはいけない本






昨日の写真

2時にお迎えで
ガソリンが必要だったので
途中にあるスタンドに立ち寄りました

そして喉が渇いていたので
私の分とキッキンの分の
いスラッシーを買いました


久しぶり、おいしい





4種類あるけど
いつもこのコンビ

イチゴ味の(赤)とブルーラズベリー(青)







この日ゾーイお腹空かせて帰ってくるだろうから
お迎えの時にお昼用の食べ物を持参


車の中で食べる
3時に運転のレッスン
頑張れー

0 件のコメント:

コメントを投稿