2020年10月18日日曜日

october 18th

 

昨日グラントを学校までお迎えに行こうってことで
行く前に差し入れとしてクリスピードーナツゲット

車で30分くらいの場所にあるお店まで
わざわざ行ってきました






ハロウィーンのドーナツ





これも





これも

色がどぎつい





24個も買う人









凄い並びました


こんなに混んでいるとは予想以外


せっかく来たので列長くても並びました






キッキンも一緒にきたし
ついでにゾーイも









もちろん普通のも買いましたよ
12個






昨夜もデザートとして食べたみたいだし
朝ごはんもドーナツ
2個食べていました




昨日の残りのローストチキンでサンドイッチ





明日のお弁当の下準備です




スナックも冷凍していたのを解凍中











netflixで観ている日本のドラマ
深夜食堂
一話が20分程度でストーリーもホンワカいい感じ




思い立ってゾーイとLIDLEへ行ってきました
9時開店と同時に入店
ささっと買い出し




ニシンのトマトソース漬け

なんだか久しぶりに缶詰の魚が食べてみたくなる





こっちはサバのトマトソース漬け

オイル漬けもあるけど、ちょっと濃厚なのは無理





マッシュルームの詰め物
上に残りのチーズとマヨ乗せ






ほうれん草とマスカポーネチーズのピザ

ゾーイがおいしそうだからって買いました

グルメ女です






本当おいしそう






またスクランブルエッグ

チーズ入りです





マルガリータピザとスクランブルエッグ
たっぷりのケチャップ乗せ





やっと週末
やっと今週からゲームできるので
昨夜からゲーム三昧

お昼はちゃんと食べてお皿も自分で洗っています

その位は出来ないとね





11月に近いので
キッキンに頼んで写真交換




うわ~、この食べっぷり







食べにくそうなタコス





マルガリータピザ





ほうれん草とマスカポーネチーズのピザ





タコスをオーブンでちょっとカリカリに焼きます

結構油っぽい




12枚あるので4人で割って一人3個づつだね





こんなのめっけ
トリュフペスト




大き目のエキストラバージンオリーブオイル


おいしそうだし





モンスターエナジードリンク

私が飲んでたけど今学校でゾーイの同級生たちがこれ持ってきてよく飲んでいるらしい

もちろんゾーイも飲んでみたいらしく早速買ってました





久しぶりにナシゴレンのご飯





チャイなんだ、へ~~
スクワッシュスープ
きっとシナモン風味なんだろうけど

ゾーイがおいしそうだって
買ってました




ストロベリーティアミス






2個ゲット

軽いデザートです





今日はありました、このチーズバーガー





いつの間に?
ゾーイ画買ったようです

ポテトチップス




チーズツイスト
これもゾーイのスナックらしい




ピザ





魚の缶詰






なんか知らんけど、ゾーイが買ってた

ポップコーン





珍しいおいしそうなチーズ発見

小さいし、まずくても食べきりそう






いつものピザパン




ロメインレタス





ゾーイが学校へ持っていくようです
コーヒー





ハロウィーンのお菓子

甘いんだか何だかわからないけど





クリスマスのビスケット

シナモン風味だと思う

甘くなさそうだし





ゾーイが買ったチョコ






これも

でもよく見たらおいしそう
ちょっと味見させてもらおうかな




モロッコミントの紅茶






これ見たら必ず買う




明日のサンドイッチ





買い出ししてきたものが気になるらしい





こっちも





すぐ食べ物には敏感に反応する







今朝の空模様



0 件のコメント:

コメントを投稿