2020年10月23日金曜日

october 23rd

 




アメリカ大統領討論の中継を時差があるけど
Youtubeで観ています

前回よりは2人とも落ち着いて討論しているって感じですね

さてさて、この選挙一体どういう結果になるんだろうか?
最後にどんでん返し、色々なコンスピラシーや
問題が出てきそうな気がします
そしてアメリカ市民がまたこの結果に対し紛争起こしそうな気配もあるし







私としては、トランプが当選しそうな気がするけど
最後まで気が抜けませんね





ろうそく

セールだったので一個買ってみた

買う前にマスクちょっと外して匂いを確かめ





今日はグラントはお昼過ぎに(1時くらい)に学校が終了
ランチは家で

さっと食べれるレンジでチンのバーガー





サワドーブレッド

バター






金曜日はキッキンは自宅から
インターネットで大学のクラスに参加なので
お昼は自宅


サラダ
とサワドーブレッド
軽くさっと食べれる





美味しいみかんを買ってきました






グラントが学校で
何かの授業でこのお菓子もらったようです

そしておいしかったのでリクエストされました

なんか見た目は気持ち悪いけど
私は苦手だな、こういうの




紅茶(ハーブティ)

おいしいかな?

私の嫌いな(苦手)リコライスが入ってるけど







今日は独り占め





昨日はプッタが無理やり押し込んで来てたようで
狭いのに2匹ここに寝てました






今週のお天気

雨、晴れ、強風と
日ごとに凄い変化しています





朝の軽いエクササイズ

日差しが入ってきた







9時ちょっとすぎ

クラスは10時にスタート

まだ寝てる人





ハイキング用に買った紅茶
だけど私の作ったお茶を持って行ったので

今日はこれを飲んでもらう

でないとずっと冷蔵庫で場所取るから






いつの間にこんな写真とったのか?

キッチン






お弁当の残りに湯がいたパスタ加えてボリューム付ける

今夜の夕食





ファラフェル入りのサラダはランチ






今日の買い出し

クーポン使うのに、あと1ユーロ分くらい何か買えばギリギリもう1つ分の
クーポンを使えるってことで
買う予定のなかった、カウンターにあるチョコからこれを選ぶ





久しぶりにお惣菜





サワドーブレッド

自分で焼いても良かったけど






ろうそく






2種類のお茶

セールだったらよかったけど




洗濯用の洗剤






冷凍ピザ





これセールだったのでまた買いました





この前買おうか迷って買わなくて
今日買ってみた






お惣菜

すでにこの容器に入れてあるものを買ってきました





グラントのリクエスト
お菓子


見ただけでも気持ち悪い






いつものやつがなくて
このブランドのを買ったけど

これ多分塩分高そう






湯たんぽ

5年くらいしたら交換しなくてはいけないらし
娘たちの今使ってるのが多分もう5年くらい経ってるから
新しいのを買ってきました





昨日の午後

近所の公園にジジの散歩





公園は凄い人でした



0 件のコメント:

コメントを投稿