2020年10月16日金曜日

october 16th

 




金曜です
あっという間に一週間が過ぎ去っていきますが

来週いっぱい学校がありその次の週1週間学校がお休みです







今日はラザニア


すでに作ってあって私はオーブンに放り込むだけ

自分度作るよりこのラザニアの方がおいしそうです

数日前のグラントのお昼がラザニアだったので
ちょっとわざと日にちを開けてみました

結構学校のお昼ご飯と自宅の夕食が重なるから





ラザニアと一緒に食べるかなと思って今日買ってきた
ガーリックピザ






ゾーイが珍しくフルーツ食べたいとのことで
みかんのリクエストです





これ見た時に買わないと
買いだめ商品
フランス産の黒砂糖






お弁当用のトトリーニ
大き目のパッケージ


ほうれん草とチーズ入りのやつ






週末はいたってチキンのロースト





秋によく出回り始める栗

こっちの人ってどうやって食べるかしらんけど
今度栗ご飯にしてみようかな?

すでに蒸してあるようです





サツマイモのロースト




サンドイッチ用のチーズ2種類





野菜色々




クラッカー





マッシュルームの詰め物




即席レンジにチンするだけでOKなタイ米





掃除鵜用のスプレー

大型のやつ





これは流し台掃除する洗剤





サイのガーリックピザ

焼いたら家中ニンニクの匂いで充満ちゅう
臭い





サンドイッチ用のパン

パニーニ



隠語のフラジパンタルト




ミルク





いつも茶色





フリーレンジの卵

その辺を(野生)走り回っている
小屋に入ってない鶏の卵ってことです




いつもよりももっと安かったので2バッグ



ゾーイが
よく食べてるスナックです





3バッグ分たっぷり


の買い出し






子供たちを送っていって借り途中で買い出しです




ジジのペットフードが残り少ないってことで

12キロのペットフードを容器に移しました
重たい




ベーグルでサンドイッチ







昨日の午後
2匹でこんな狭い場所に詰め込みです




0 件のコメント:

コメントを投稿