2020年10月31日土曜日

halloween!

 





凄い強風です
嵐っぽいけど、どうだろう

こんな日はコロナじゃなくても子供たち
お菓子もらいにこなさそう

政府はお菓子貰いに出歩くなって言ってますが













子供たちも
もうお菓子貰いに行くような年齢は過ぎてしまいました







何だ、こんな感じか
イチゴ味って書いてあるけど
そんなに強烈なイチゴ味ではなかったです

意外とクリーミーでした






おはよう日本のニュース見てます






これ凄く気になっていて

というのも
配達された時には多分冷凍されたままだってんだろうけど
私がこれを見たのは朝

なんでちょっともう解凍し始めていて

速攻で冷凍庫に入れたけど
まさか、腐れてるってことはないでしょうけど

なんか気になって仕方ない

それにどういう風に調理するかも未定

重い腰を上げて
今朝調理しました

まず解凍して、ブルゴギソースの残りでちょっと湯がいてみた
海臭い

けど
味はまぁまぁ




解凍中




ブルゴギソースで一晩煮込んだ
ポテトとビーフの角切り





そのポテトを乗せて





このチキンを乗せて





オーブンで焼きます






牡蠣






佃煮っぽいです





昨日買ってきたお茶


おいしい





ルーボイスってこんな植物なんだ

松っぽい





エナジードリンク飲んでます





晴れたりこういう風に雨になったり凄い天気の変化が激しい






玄関先の靴










お昼





週末に予定していたスタバ

キッキンがとても楽しみにしていました






一応開いてるしね


私は銀行のキャッシュカードの新しいのが届いたので
このスタバの横の銀行のATMで
新しいカードをアクティブに







先週と同じやつを頼んだキッキン

バンパイヤーフラペチーノ

コーヒーとイチゴ系の冷たいドリンク

私はあまりその気じゃなかったけど
チャイらて

明日まで取って置こうと思ったけど
結局今日飲んでしまう
凄いミルク(の味が)で濃厚過ぎた





まだまだここ、工事継続






週末だけどコロナなので?
車数が少ないです





0 件のコメント:

コメントを投稿