2020年11月1日日曜日

november 1st

 


昨夜はハロウィーンだったけど
誰もお菓子貰いに来ませんでした

でも
お隣のおじさんが子供たちにお菓子を入れた袋を持ってきてくれました

B型がいつものように
浮かれまくって、調子こいて喋り捲ってました
それも大声上げて

お休みも今日まで

コロナの現状が厳しいけど
子供たちの学校は通常通りあるからスタートするみたいです





お昼

いつもよりも早い時間に食べています






大好物のハンバーガーヘルパーです






おじさんがくれたお菓子

このポエットチップスの会社はアイルランド
味はチーズとオニオン

典型的なやつです





他にはこんなものが入ってました





おはよう

朝から早速ゲーム?







ゾーイは今日も勉強中







夕食は残り物とか





ハンバーガーヘルパー







ハワイからの差し入れのもの
グラントの大好物です







ズキーニー






買っていたミンチ肉




モミモミして冷蔵庫へ






これで漬物






アジアマーケットで買っていたエノキの缶詰で

佃煮








11月なので暖簾を好感しました

秋の物があまりないから買わないと





残りのツナでサンドイッチ







隣のおじさんからのお菓子





この袋に入ってました






こちらの高級系スーパー

でクリスマス用に売られているケーキ

パサパサのケーキなんだけど
面白いから買ってみるか?



今日はキッキンはずっと寝てます
ただのぐうたら女です




0 件のコメント:

コメントを投稿