2020年11月15日日曜日

november 15th

 




今朝はインターネット接続大丈夫そう

でもいつまた切れるか分からないからねぇ

誰かが来るようだけど多分金曜日くらいに来てくれただけでもありがたい方かも
来ると言ってこない国だからさ






今朝の2杯目のコーヒーはこれにしてみた
あまり甘くなくてスパイスが聞いてました






昨日のチキンでサンドイッチ






今日これを試してみるか







残りのチキンはグラントのインスタント麺へ

これが食べたかったんだって





今朝の空模様

小雨と強風で嵐っぽいけど






これおいしいね


ハワイからの差し入れ




サラダ





パスタ






最後のブラッセルスプラウツ




チーズ味のコロッケ





グラントのヌードル

ちょっとだけとけるチーズ乗せてみた





ブリトーボウル

美味しいかな?




マカロニチーズバイト






お昼完成








サラダ






インスタントコーヒー作るようです

学校に持っていってたのを持って帰ってきています








実話を基にした作品らしい
そう思うと余計切ない映画でした




これも実話を基にした作品
とても迫力のある演技で魅入ってしまいました



0 件のコメント:

コメントを投稿