2020年11月11日水曜日

november 11th


今日は雨

なのでキッキンは老人ホームでの
庭仕事は中で学校に行くことになりました

どっちにしても今日は2時まで







すっかり落ち葉になってしまう





家の前の小さな小道


ここに我が家も含めて4件のお家が立ち並んでいます


でもお隣さんしか
顔見知りではない

アイルランドってフレンドリーなんだけど
ご近所付き合いはそうでもないかな

アメリカの方がご近所付き合いは
親密なきがするけど
私の体験だけなのかも

こっちからフレンドリーになればいいことなんだよね

ってことで
今年のクリスマスは
この3件のご近所さんに
チョコレート(安いやつ)と
カードを」持っていって挨拶しようと思っています

カードには名前と緊急時の時の携帯の電話番号も書いて

だってやっぱこれから
ここに長く住むじゃん(腰を落ち着ける)
お付き合いして行きたいよね

って思うんだけど





枯葉








今日の娘たちのツナサンド






パスタ






残りのキムチ






湯がいたパスタと、キムチと残りのサラダ全部混ぜる







夕食






キッキンを10時前に学校まで送っていきます






庭仕事はしないけど
鉢に色塗りするようです



 

0 件のコメント:

コメントを投稿