2020年11月18日水曜日

november 18th

 








昨日午前中に済ませるはずの用事が
やっぱりB型の独特の性格、ちんぷんかんぷんな行動のおかげで
夕方までずるずる

子供らのお迎えにギリギリ間にあうかって感じでした

どれもこれもすべて私が悪いんだとか
はいはい、そうですねって
返答しても
逆上されて怒鳴れまくっていました

家に居ると逃げ場もなくて怖かった






くり

既に調理、皮が向かれて火が通っている

甘いかと思ったけど別に味気もされてなくて
自然な栗の味

私は好きだな

甘くちょっと似てみようかと思ったけどそのまま
今夜は夕食にみんなにあげてみる

さて、誰が好きで、キライだろうか?




栗、おいしそう





キッシュとサラダ






人参のピクルス

人参いちょっと火を通したので柔らかい






キッキンがこの前このスープを
買って食べてました


そしてとてもおいしかったようなので
今日買ってきた






今食べてる(グラントが)ナテラがもう少しでなくなるので
次のやつ





クリスマスツリーのライト





ファラフェル

紗rだに使ってます





セールだったので2つ買ってきたプディング






デザート


ムースって書いてあるから軽いはず(濃厚ではないはず)



セールだったので買ってみた






白パン






ケーキ用のフロスティング





明日のお弁当用のツナマヨ






セールだったので買ってきたケーキミックスす






レンジのご飯






ミンチ肉





野菜









クリスマスリース






バッグ2つ分の買い出し



買い出しの物が気になるらしい








小雨の中朝一番で買い出し






眠いんだって

今週の金曜から学期末テスト

頑張れ




昨日の午後





いつもキッキンが先に出てきます








昨日の午後


あちこち車でいどうしていた時に撮った空模様







警察に停められることもなく
無事市内まで到着してこのオフィスに来ることが出来た


そして
書類を提出大成功


後はひたすら待つのみ


全て順調に進みますように


いい加減この種類とかの也哉子いいことが終了して
仕事が無事に始められますように


18カ月の契約だけど
何とかそのままずるずる10,15年くらいはこの契約金(以上)で
仕事ができるますように、お願いします


って神頼みです







今だにあった
ブラックベリー




0 件のコメント:

コメントを投稿