2020年11月27日金曜日

november 27th

 


あっと
いつの間に今日はすでに金曜日

キッキンは自宅から大学のクラスに参加の日なので
自宅にいます
それも一日中パジャマのまんま

他の二人はちゃんと学校へ行きました

グラントは今日で期末テスト終了
放課後のスポーツもないらしく
なので学校が3時くらいに終了するようなので
今日はお迎えは学校まで行く予定です
ゾーイのお迎えに間に合うかどうかちょっと
怪しいけど







ツナマヨサンド

丸パンで作ったので形がちょっとね





今日は忘れずピクルス入れました






ツナマヨサンド作成







流れ作業です









今朝の空模様


今日も晴天

でも寒い






トマトスープだけど色がそこまで赤くない

すごくいい香り





トマト、クリーミだって

そしてバジル入りのスープ

ゾーイのお気に入り






人参ジュース


また買ってきた






野菜スープ


一応グラント用に買ってきたけど





来週のランチ用のトトリーニ





週末用のターキー

我が家の感謝祭ディナー(ランチ)用です





チキンキエブ






ダブルバーガー






塩ポップコーン


お目当てのやつがなかったのでこれにしました



やっぱテスコいかないとな






クラッカー


ライ麦入り





ストーレン







ターーキーとハムのサンドイッチ





チーズ






この前買ったヨーグルトドリンク

美味しかったようなのでまた買ってきました




3つで2つ分の値段に負けて
3つ買ってきたチーズ

どれもブリーだけど




やっとあった

2,3週間くらい待ったよ

ブルーベリー入りのチョコ





クリスマスミンスパイ





インスタントヌードルスープ2種類






野菜とフルーツ






サンドイッチ用のツナマヨ





パン3種類




バッグ3つ分の買い出し





買い出しから戻ってきた時間の空模様






学校へ行く朝

気温1度

車のフロントガラスが凍結していた






寒い






これは昨日の午後の空模様






最初の一話を何とか見終わり
だんだん面白くなってきた









0 件のコメント:

コメントを投稿