2020年11月14日土曜日

november 14th

 






昨日はインターネット接続が悪くて何もできない一日でした
これが当分続くようです

書けるうちにさっと書いて更新中






インターネットがないので
B型の携帯から一時的に接続して
何やら大学のオープンスクールに参加しているようです





チキン

いつも週末はローストチキンです

まだ誰も飽きたとか愚痴っていないから
継続中
それかもうみんなあきらめたのかも

でも豚肉系は嫌だとか、
ビーフはいつも硬すぎ(日本と比べると)とか
やっぱりチキン系しかないじゃんってことになる





ちょっと焼きすぎたかも





約1時間、焼きました






今朝の空模様





インターネットがないから
勉強てきならしい





スタフィング


いつものセージtオニオン




キッキンが白菜が大好きってことを発見

なので白菜を買ってきて
2種類の漬物

食感が好きなんだそうです





韓国のり出味付け





白菜の漬物
バッグでもみもみ
冷蔵庫で一晩寝かせました





ドライトマト入りのサワドーブレッド






料理用のエキスタラバージンオリーブオイル




こんなものが入ってます


おいしい

良いもの見つけた





このお茶買ってみた
早速飲んでみる





バーベキュービーフ味のポテトチップス





タイ風味のポテト





またあった

クリスマスツリーの形のトルティーヤチップス





焼く前のチキン





こんな感じ

マッシュルームご飯

キッキンに買ったけど





今日やっと買ってみた

マッシュルームライス





クリーミー、根っこ野菜とバターナッツかぼちゃのスープ




タイ風味のココナッツスープ





ゾーイが買ってました

ビーフのパスタっぽい




即席スタフィング





小型のミルク





ゾーイが買ったアイス




アップルチップス




タバスコ




ゾーイが買ったスタバのコーヒー





これもゾーイが買った新商品の
インスタントパスタ




これだけのお茶を買いました







ゾーイの顔クリーム





2バッグ分の買い出し






店内はすっかりクリスマス






ゾーイも一緒に買い出し

テスコへ




週末はこの時間にこれる

平日だとお年寄り優先時間なので週末しかこれない




オーブンでローストします






土曜日も学校のグラント





朝食べてみた
濃厚だったけどおいしかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿