2020年11月17日火曜日

november 17th

 



めっちゃイライラさせられっぱなしなんだけど
ストレスにならないように気楽に構えてますが
その態度が非常に気に入らないみたいで
逆にもっと攻撃的な口調で怒鳴られっぱなしの日々です

怖いよ
部屋に閉じこもっていても
乗り込まれて攻撃されてます

何も反論しないでも、応答しても
どっちみち同じ
私がすべて悪いんだとか

郵便局が時間かかるのも、
交渉相手が時間かかっているのも
仕事が見つからないのも
全て私のせいになってしまっています






グラントのクリスマス前の学期末テストのスケジュール

本人は把握していないようなので
今日しっかり教えておかないと
ちゃんと勉強してるんだか




ゾーイ

今日は体育があるのでこの服装






お弁当わすれないで






グラント








おいしいなぁ





サラダ、お弁当





冷凍してたハムチーズのパイ




ブロッコリー、カリフラワーのスープ


ミルクで作ったので濃厚です





グラントはこれ
マグショット





明日のお弁当





インターネットの接続が悪かったので
なんか見に来てくれたけど
案の定、何も問題なしだって

絶対嘘






0 件のコメント:

コメントを投稿