2020年11月3日火曜日

november 3rd

 






火曜日です

今日も強風のダブリンです

今日がアメリカの大統領選挙ですよね
アイルランドでも大きな話題になっていますが
どうなるんでしょうね






お昼

残りのご飯とトマト
ポテト




残りのポテトコロッケ

明日のお昼にするかな





レタスの上にブロッコリーの芯





スクランブルエッグ
今日はふりかけ







レオニダッド

ベルギーのチョコ
アイルランドでも支店もあるけどオンラインでも注文できるようです





日向ぼっこ中





今朝炊いたご飯(炊きこみ)


タイ米に残りの煮込んだビーフ入れて
炊き込みご飯です

娘たちのお弁当





キッキンはスクランブルエッグ




ふりかけ乗せ







ハワイからの差し入れ






今朝もキッキン寝坊

昨日はB型に送っていってもらったようですが
今朝は自分でバスと電車で?行くようです


自分が起きないからね

自己責任






今朝


朝はうっすらと明るいけど
これもだんだん暗くなる

バス先に来てました




いってらっしゃーーーい






グラントのスナック





今日は体育があるから
この服装





今まで使ってたハンドローションがなくなり
前買っていたオリーブオイル系の?
ハンドローション

すごくいいです


ここ最近手がすごい乾燥していてあれてます

今日は唇も乾燥し始めて切れ始めてきたので
酷くなる前に薬用リップたっぷりつけています
空気が乾燥してるのかな?






朝ごはん





肉入りの炊き込みご飯





朝一番でご飯を炊く





昨日の午後のお迎え時間





0 件のコメント:

コメントを投稿