2020年11月13日金曜日

november 13th

 







今朝買い出し






みかん



最近のは
皮がこぼこぼしている






ゾーイが今朝登校中水筒を壊したらしい

何でもすぐ壊す人

なので予備に買っていた水筒を洗って乾燥中




白身魚のフライ




チキンのフライ






このブランドのシーラムがとっても優秀

今度はコラーゲンのを買ってみた





瞬間接着剤






レンジでチンのご飯






週末用のチキン






ゾーイが好きなトマトスープ






このブランドのスープのが美味しいらしい






コラーゲンブースター






娘たちのコンディショナー

パンテーンのが一番しっくりくるようです






シラチャマヨ





ケチャップ

一番大きいのを買ってきました
塩分砂糖控えめのやつ





この前のチキンの串さしが
おいしそうだったのでまた買ってきた






グラントはこのチキンナゲットが一番好きらしい






美味しくないかもだけど
一応買ってみる






トーなー液と私のシャンプー






野菜いっぱい買ってきた






いつものみかん







瞬間接着剤






あった、あったセールじゃないくても見た時に買う


2個






グラントがこれ食べたんだと

インスタント麺





パン2種類






トイレットペーパー





バッグ2個分






今朝の空模様






だらだら、起きてきた






なんかおいしそうじゃないけど
結構おいしかったです






食べてみるか





ゾーイのコーヒー




お弁当






昨日の残りの白身魚のフライ







サラダ






昨日の午後は3者面談



0 件のコメント:

コメントを投稿