2020年11月6日金曜日

november 6th

 


金曜日

今日はゾーイは体調も良くなり
学校へ行くようです







残りのツナマヨでお弁当





眠たいそうです






いつも両手にいっぱい荷物抱えて








今朝の空模様







焼き飯








朝時間があるときに
ドライクリーニング屋さんへ


ついでにちょっとテスココンビニで買い物




見たらおいしそうになって
ついつい買ってしまった

でも私が食べるのは白いのだけ




これもつい買ってしまう
焼きたてのパン





これはお目当ての物だったので
速攻で買いました

中華めん








セールで2つで5ユーロ






お腹空いたのかな

ご飯の時間でもないのに
お朝らの前に座ってるし





焼きたては切りにくい





大学の授業
いつもの姿、パジャマのまま

10時に始まるのでちょっと覗いてみたら
一応ちゃんと準備していました











安部みゆきさんの作品は(小説など)
大ファンです

映画足された作品
すごく面白いです

0 件のコメント:

コメントを投稿