2020年11月12日木曜日

november 12th

 


今日は4時くらいから
ゾーイの各教科の先生たちとズームで(オンライン)
面談です

各先生との持ち時間5分
私の場合5分で十分だけど
大抵の親は2,30分は延々話し込むよね
それも効いてたら世間話っぽい内容だし
本当やってられない






今日の夕食

ありあわせの物
白身魚のケーキ(コロッケより大き目)
缶詰の豆
カリフラワーチーズ
これがなんか水っぽいというか汁がいっぱいあって
べちょべちょ

になったので
残りの汁は魚に載せてみた




空模様

秒単位で変化しています







2種類の魚
こっちは白身に中に何かチーズかソースが入っているようです








時間あまりないのに
読書しながら朝食です





昨日
キッキンたちは雨だったので庭仕事は中止で
学校で
お年寄りにあげる鉢に色塗り?したようです

まだ終わってないらしい
なんと52個色塗らなくてはいけないらしい


老人ホームの年より合計52人分だそうです





昨日やっと届いたホワイトボード

思ったより大きい






老人ホームに行く途中にある
ALDIへ

キッキンと9時に行って見た
久しぶり

結構混んでる





チョコ






コロッケ

キッキンにサツマイモのやつを取るように言ったにもかかわらず
普通のを取ってる

いつもこう
いつもちゃんと私の言ってること聞かないで
間違ったものをてにとるやつ
本当むかつく






マカロニチーズのコロッケ






またバーガー





ブリトーボール





レモンぽせっと


濃厚そう

自分では到底つくらなさそうだし







チーズのスナック






ターキースタフィング味のトルティーヤチップス




チーズクラッカー





フィジーのパイナップルガミー?






ビスケット

この入れ物が欲しかった










ネトフリで鑑賞中







0 件のコメント:

コメントを投稿