2020年11月2日月曜日

november 2nd






月曜日の朝

案の定
私が起こさないと起きなかったグラント

でもすぐ起きてやることはしっかりやるから
それだでも偉いね

強風です






ちゃんと制服に着替えて
ペットたちの餌あげてます







お弁当

スナックはリンゴ

水筒にはお茶





ゾーイも同じく






疲れたかんじだけど
一応ちゃんと起きてすることはやってます






今朝の空模様

時間を一時間早めたおかげで
7時に自宅を出てもちょっと明るい





途中にあるガススタンド






車が少ない






晴れてるけど強風ですね







帰ってきて夕食の下準備

チキンキエブ





掃除機


そうそう、

キッキンこの時点でまだ寝てた

朝出発の時に起きてこなかった人
その場合はほっていかれます
そして自分でバスやら電車やらを
使って学校まで行ってもらう!という約束

一応学校に8時半まで行かなければ連絡しなくてはいけないので
どうするのか聞くために部屋を覗いたらぐっすり寝てました

8時半までにどうするのか教えてねって
一言伝えて掃除機かけました

そしたら
なんかB型に学校まで送っていってもらうように頼んだようです

朝ちゃんと起きたほかの二人にシメシがつかんやんけ
と思ったけど

知らんわ




美味しいんか知らんけど






ポテトグラタン




キエブ完成





ブロッコリーとトマト

色鮮やかになりました






醤油、砂糖、ごま油、お酢ちょっとで下和え





本当キッキン
だらしないったらありゃしない


もうすぐアメリカの大統領選
結果が楽しみ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿