2020年11月26日木曜日

november 26th

 






昨日は午後4時ちょっとすぎ位
グラントから電話が

学校でバスに乗り遅れたとかで
みんなで速攻で学校まで迎えに行ってきました

放課後のスポーツが4時に終了
バスが学校を出るのが4時

なんとまぁ、こんなことがあっていいのだろうか?って
ことが頻繁に起こるアイルランドです

そして
お昼くらいにB型に電話
キッキンの遠足に付き添ってた先生から

この日は市内の公園で4年生集まって
自転車に乗るというイベント
キッキンだけが自転車に乗れなくて先生が最初は付き添って
練習してたらしいけど
他の生徒の面倒もいい加減見なくてはいけないので
キッキンを1人で置いて練習させていてもいいか?ってな
内容の許可要望の電話でした

なんで?
キッキン自転車乗れないの?
本人もさぞ恥ずかしかっただろうけど
帰宅後そんなことを聞いたけど
本人は別にそこまで気にしてなかったようです








美味しいか分からないけどパンピザ


バゲットピザ

まぁ主食ではないからね





インスタグラムで出てきた広告
結構面白そうな品物があるので後で見てみるか






今朝の空模様


晴天




ちょっと高めのラビオリと
アラビアータソース






残りのフェトチーネ





グラントはこれ






冷凍していたチキンを解凍中





フェトチーネのフレッシュパスタ




フレッシュなラビオリ











今日はパスタ





今朝の空模様


子供たちを送っていって戻ってきたところ





今日も2教科のテスト


明日までだ
頑張れ




昨日の午後

戻ってきてお昼のサンドイッチ食べてる

0 件のコメント:

コメントを投稿