2020年10月15日木曜日

october 15th

 




携帯の天気予報では雨ではないけど
今日は朝からシトシト雨が続いています

でも気温はそんなに低くなくて12度くらいです




ソーセージとスクランブルエッグ





スクランブルエッグ
卵6っこ分です





隠し味はマヨネーズ





ソーセージ





インスタグラムでの広告で
良くダブリン市内のレストランのが来るけど

ここまで(自宅、南ダブリン地域)配達してくれないのばかりで残念

すごく美味しそうなものばかりなんだけどさ



今朝の空模様









バス、朝な大抵すでにここで待っててくれてます






何かの教科書がないとかで
ブツブツ









ゾーイは私の作るスクランブルエッグ大嫌いなので
この即席非常食ご飯






明日のお弁当の下準備

サラダとトトリーニ






トトリーニを湯がいています





ギリシャヨーグルトとママレードジャム




今日はツナマヨコーンのサンドイッチです






これとバナナ

が朝食
のB型


でもいつも午後1,2時に起きてくる
そして朝食

お昼ご飯は5時くらい


寝るのは深夜12時くらい
なので夕食は一体いつ食べてるのか???誰も分かりません

それでも
私に一日中何もしないでぼーっとして
アホ、馬鹿
あきれる、ってぼろくそ言われています

誰かさんは
起きてる間はゲーム三昧
昼過ぎまで寝ていい身分です






お弁当の準備




まずいかなと思っていたけど
結構おいしい

でもこれテスコでしか手に入らない



0 件のコメント:

コメントを投稿