2020年10月25日日曜日

october 25th

 

木枯らしが吹いています
寒い
でもまだ気温は12度くらい
これからもっと寒くなりそう






すっかり忘れていた時間を戻す

一時間戻りました
当分体調調整で体が狂いそうです

移動の時差でもそうだけど


このちょっとの時間の差がすごく体に影響します




いい香り




韓国マーケットで買ったエナジードリンク

やっぱり、思った通り
日本のオロナミンみたいな味だった

美味しかったです






これはあまりおいしくなかった





時計
針一時間遅らせました




肝臓豆


チリコンカン





お天気いいです





猫ちゃんたち




サワドーブレッドで
チーズパン






お昼ご飯






お昼





お昼ご飯後

いらなくなった洋服3バッグ分
リサイクルの場所へキッキンと一緒に行ってきた

週末なので道は空いてた





私は車で待機
キッキンに作業してもらう






帰り道にあるここのガソリンスタンドで

いつものフィジードリンクをゲットです





そう、これ




リサイクル作業が思ったよりも早く終わったので
そこにあった
小さいスーパーで
買い物してみた

ここにしかないものを探してみる

チーズ2種類



アルコール4パーセントのドリンク




これ前にも買ったようなワイン
パイナップルとパッションフルーツのスピリッツ




ノンアルのサイダー






0 件のコメント:

コメントを投稿