2020年9月30日水曜日

september 30th

 





水曜日

は子供たちはいつもより早く学校が終了する日

それでも微妙に時間が違うけど
娘たちは2時
グラントはバスが学校を出発するのが4時
なので4時か半くらいには駅のバス乗り場に来るって感じ

ほぼ毎日2度のお迎えになっています




この前買ってきたチキンの足(骨付き)を
ブライング(塩水)に漬け込み

こうすることによって鶏肉がとてもや柔らかくジューシーになります





ポテト系ばかりのご飯






ピーナツハマスに生野菜






チキンキエブ

ガーリックバターが入っていたけど焼いてるうちにいつも
溶けて上がれ出す







明日のお弁当の下準備

シーザーサラダ





ポテト入り






ジジがおこぼれを待っているけど






何もおこぼれないなぁ







上に最後に」チーズのせ













さすが、アメリカ

はロウィーンのチョコレートの種類がすごすぎる






やっぱりハロウィーンとか行事ことって
アメリカの方が断然上だわ





サラダドレッシング






パル目ジャンレジあのチーズ


濃厚


サラダ用です


これを入れるから塩分は一切必要ない





こんだけこすれたる入れても
ドレッシング入れて混ぜると量が半分くらいに減ります






買ってきたもの

まずはキヌア




パニーニパン






トルティーヤ






丑さんのチーズ







新商品

この前キッキンと行ったときに探したんだけど見つけれなくて
今朝見かけたから迷わず買う

よく見てみると
ホワイトチョコのオレンジだ

キッキンこれ好きだから






キッキンの好きなスナック

セール中だったので2種類買う





これ、見た時に買わないといつもあるわけじゃないスナック







キッキン

何か聞いてる?





グラント

今日化学のテストあるらしいけど大丈夫か?





サンドイッチ


水曜日は軽いスナックがいいらしいです


お昼時間がないらしい



流れ作業






今日も
この一週間も

ずっと雨っぽい






昨夜韓国マーケットから届いた物











箱の方が大きい





昨日届いた仮免


無事に届いてよかったです





ハワイからの差し入れ

今回はほぼ全て子供たちのスナック類


とても助かる












ハロウィーン用のキャンディー

大きな袋入り






今回も箱を開封したような形跡なし
中身も爆発してなくて大丈夫だった

いつも開けるのが怖い



0 件のコメント:

コメントを投稿