2020年9月24日木曜日

september 24th

 



木曜日です
今朝も曇っていて夜は雨でした






スリラチャ

タイの辛いソース
アメリカでもこちらでも結構どこでも見られます

右のはスリラチャマヨネーズ
マヨネーズなのでそれほど辛くありません
右も一応ブランドは違いますがスリラチャみたいです

マヨネーズが半分ボトルになり、左側のソースを加えてみようと思います






今日は2匹とも一緒にここにいます




めっちゃ臭い
ペットフードみたいな悪臭だし、見た感じもそのもの




ハンバーガーヘルパー




めっちゃ誰も食べないコーンビーフ





犬猫も食べそうにない食べ物
誰も食べないのでいりません、何度も念を押しても

せっせと送ってきてくれます




ハンバーガーヘルパー





チーズバーガーマカロニ味
だそうです

グラントの大好物





今日はマスクちゃんと忘れてない






すでにマスクつけてる





今日は放課後ホッケー





今日は雨なので一緒にいくらしい






今朝の空模様




グラントのナテラサンド
朝食





写真がぶれてるけど

娘たちのスナック
ベーグルにクリームチーズ、スモークサーモン





朝食作り
お弁当、スナック作り




昨日の午後

2時に学校が終わります
お昼は食べてない、スナックだけ
戻ってきてちょっとしたおやつ

キッキンはサラダ菜






ゾーイはトマトスープ






昨日の午後






昨日の空模様






娘たちのお迎え
ちょっと早く到着

久しぶりに携帯にあったゲームしてみた






0 件のコメント:

コメントを投稿