2020年9月15日火曜日

september 15th

 



今朝のラジオでは
今日は最高気温25度まで上がるとか言ってた
携帯の予報では21度くらい
まぁどっちにしても暑い日になりそうです

今日は朝子供たち(グラントとキッキンだけ)送っていって
そのまま直行でLIDLEまで

一度自宅に帰れる時間の余裕は十分になるんだけど
8時くらいになると渋滞になって
ものの1,2分くらいの距離が2,30分くらいまでかかるから
もう30分早いけどお店の前に車内で待機していました





今使っているハンドローションがもう少しでなくなりそう
なんだかよさそうなハンドローション見つけた

オリーブオイルから出来てるようです




今日は即席の夕食
パスタ





チーズパン





これで子供たち3人分





このお店でもすでにクリスマスのお菓子が登場

娘たちの好きなクッキーがあったので一個だけ買ってきました






これは初めて見るので買ってみた

まずくはないはず






グラントのリクエストの

熊のグミーがどこ探してもない

ここにはブランドは違うけどあったので2バッグほど買ってきました







3種類のサンドイッチ





おいしそうハマスディップ2種類
明日の娘たちのスナックとして買ってみた




インドカレーご飯





ドイツフェアーしてました

ドイツのソーセージとカレーソース




オーストリアのチーズ2種類





チーズパン






キウイベリー
まさにミニキウイです
全く味もキウイそのもの









2バッグ分の買い出し




車で待機中この本を読んでいました





空模様








ここに来ました





今日はバスちょっと遅れ気味というか
時間にはちゃんと到着






バタバタ



0 件のコメント:

コメントを投稿