2020年9月4日金曜日

september 4th

 


金曜日
あっという間に過ぎさっていった







昔買った居たお料理の本をまた
持ち出してきて
一冊づつ見ています
ただ見ているだけ





ソーセージロール






インスタントラーメンに
タイ風味のインスタント麺を加えてトマト切って乗せただけ






中国産のわかめのお惣菜
体に悪い調味料使ってそうだけど味はいける





写真と実物が違いすぎ






残りのスープ用の野菜の煮込みを再利用して
今日は違う味のシチュー





タイ風味のインスタント麺





こちらは韓国のインスタントラーメンの麺





冷凍していたチーズが冷凍庫で場所をとっているので
徐々に使っていかないと







完成

シチューと一緒に食べる





7時半にキッキンたちの学校が開きました






グラント、バッグが重いんだってさ






7時20分集合

7分前に到着

バスがすでに来ていた






キッキン

デイジーのマスク






空模様






今日から朝7時に自宅を出発

今はいいけどだんだん寒くなってきて暗くなってきて辛いよなぁ






キッキンは早く学校へ行ってもいいのでって私とグラントと一緒に車で行きますが
ゾーイはそんなに早く行きたくないってことで
自分でバスと電車でいくとのこと







ご飯、でも量が足りなさそうなので
漬物とトマトを入れただけ
可哀想なお弁当です





お弁当作り





昨日ゾーイが大学進学の先生とちょっと個人的に
ミーティングしたそうです






昨日届いたマスク





昨日の午後

自分の部屋にもデクスがあるけど
2人ともここで宿題






去年、勉強を頑張った2人の生徒にもらえるそうです

そのうちの一人がゾーイだったようです






おめでとう

そんなに頑張ったんだね



0 件のコメント:

コメントを投稿