2020年9月8日火曜日

september 8th

 



適当に混ぜて作った
自己流のカマロにチーズ

結構おいしいと思うけど
子供たちの意見はどうだか




パスタ湯がき過ぎて余ってる




ズッキーニのオーブンロースト




今日は比較的蒸し暑いかも

今日の服装






甘そうなメロン






メロン2種類とプラム

健康的なスナックです





残りのエンチラーダとサラダ





チーズソースを作っています






食べ頃かな?

切ってみよう





このチーズソースをベースにして
自己流でチーズソース作り






娘たちのお昼ご飯のサラダの残り





ハワイからの差し入れ

お湯と足すだけでできる
凄い重宝してます






ソセージ






やっと使う





ズッキーニの半分を薄切り
藻塩で漬物


一晩寝かせます





すごく大きいズッキーニ






残りの半分









今朝の空模様






またキッキンもグラントを送っていくのに
一緒についてきました

グラントは疲れただって

9時ころまで宿題をしていたそうです






学校では部屋で窓を全開しているので
寒くなるからこの冬の厚めのジャケットを着なくてはいけないらしい
コロナ対策






ゾーイはバスと電車で行くみたい





ペンネのパスタ





初めて使ってみる
チーズソース












7時に出発なのに
6時半に起きる人


疲れただって






ふぇたチーズ、ほうれん草のコロッケみたいなもの
ギリシャのおつまみ






サラダ、お弁当です





インドのオニオンバンジー

カレー味の玉ねぎのかき揚げ






サラダ作成ちゅう








昨日の午後
6時半くらいに駅までお迎え


ラグビー練習したみたいで
お腹すいたー
だって
携帯にそういうメッセージがあったので
ちょっとおやつ持参してきた





グラントのお迎えにキッキンも来た



0 件のコメント:

コメントを投稿