2020年9月29日火曜日

september 29th

 



今日から女子高は学校がスタート
グラントは今日までお休みです

土曜日に学校へ行くぶんだけ
定期的にこうして長い週末休暇があるようでス









いつの日かここに食べに行こう!






今日のお弁当






サツマイモのコロッケ




ゾーイのスナック






便秘気味で調子悪いなと思ったら
やはりね

満月に近い






お弁当完成






朝一番で肉みそ





そのまま焼き飯





グラントは自宅

明日から学校





朝日がまぶしい








夕食の下準備ちゅう


あるもので、残り物で





トルティーヤとチーズ

のお焼き





グラントは焼かずにそのままチンです





サツマイモのロースト






こっちは角切りにしてロースト







B型の夕食













最近観ている番組
ほぼエクササイズ中のみ

それ以外は日本のニュースをユーチューブで鑑賞中




The Chef Show

この2人のコンビがなかなかいい

テンポも速いし見やすい番組です





マスターシェフのプロ版

プロの対象としたお料理観戦番組なので
お料理の内容はレベルが高いけど
結構自分のお料理意欲を書きたてられています





これは一般人の観戦
それでもレベル高い




レゴのジンギャーブレッドハウスがかなりの速度で完成
してしまいつまらない




ので

早速手に入りにくい、と書いてあった
冬の消防署を注文しました




そして
つい最近でたばかりの
エルフ(小人)のお家

どちらもクリスマスのデコレーションなので
3つ揃って飾れますね



0 件のコメント:

コメントを投稿