2020年9月20日日曜日

september 20th


日曜日です







昨日の午後

思い立ってアジアマーケットで買ってみた
エノキの缶詰で

なんちゃってなめ茸作ってみる






中国産かと思えば
一応台湾産って書いてあるけど
違いはないのかも






適当な味付けで
一応美味しく出来たので
今度も機会があればこの缶詰買わなくちゃ







昨日の夕方届きました





クロックスの靴
軽くて履き心地抜群で
それもセール品だったのです





大抵日曜日に買いだしに行きます
それも開店と同時に入店します




買い出しから戻ってきたら
起きてた人

たち




グラントは買い出しに行く前に起きてきてましたが

早速ゲーム

日曜日しか遊べない人





バッグ3つ分にたっぷり





グラントのチキンディッパー


結構高いよねこれ、




漬物用に買ってみた白みそ





こっちで売られているわさび

あまり辛くないんだよね





ソーセージ






フランス産の
サトウキビの砂糖


お料理用です

ある時に買っておかないとすぐ見つからなくなる






キッキんの好きなスナック





お味噌とヨーグルトを混ぜて
それにズッキーニの輪切りを入れて一晩寝かせてみます

お漬物になるかな






シーザーサラダ





キッキン

今日はけ校早く起きてきた

お昼からまた出掛けるようです





午前中は勉強中の人

受験生だもんね





つるが伸びてきてます




人参3本分だけロースト




マッシュポテト





ズッキーニ1本分だけロースト





チキンのロースト






一緒にトマトもロースト





お昼ご飯完成


今日はジジはご馳走だ
骨もらえるし




夕食は残りのチキン入りのサラダです






サラダだけだと物足りないので
トルティーヤ

チーズ入り





サルサとワカモーレのせ







 

0 件のコメント:

コメントを投稿