2020年9月19日土曜日

september 19th

 





昨日凄い久しぶりにTKMAXXへ行ってきました
いつもの通り9時に開店だったので
9時きっちりに入店して、ササッと店内見渡してほぼ30分くらいで
いるもの見つけて出てきました






この長さでも足りない位だけど安かったので一本買ってきました







これは早いけどゾーイのクリスマスギフト用





これはキッキンの





おいしそうなチョコがあったので2つ買ってきた






これを探していました

持ってたはずが探してもないので

ニンニクマッシャー





花瓶2本





今日は即席ラザニアです






ここ


すでに人が車の中でお店が開くのを待っています






昨日はキッキンは大学での授業がスタート
毎金曜日、12月まで

でも大学まで出向くのは一週間置きで
次の週は自宅でオンラインでのクラスです


バスで行くのでバス停まで送っていきました








抹茶餅クッキーだそうです

中国語で書いてあるからきっとあまり体に良いものは使ってないようなお菓子ですが
ハワイからの差し入れです


お迎えの時に持って行ったおやつ





バッグに入ってるクーポン

50ユーロ分使うと10ユーロ割引き
使わないと損
なので無理やりこのお店にでせっせと買い出しする私です

本当はテスコ派なんだけど






スパム、これもハワイからの差し入れ
誰も食べない、誰も好まないって口酸っぱく言ってるにもかかわらず
せっせと大量に送ってくれてますが

小さいころからこういうもので育ってるB型だろうから
サンドイッチに入れてみた





こういう加工食品とか
凄いゲテモノで育ってるやつ





グラントの朝ごはんはこれ
ナテラのサンドイッチ


朝から甘いもの





これもハワイからの差し入れ

アメリカのケーキミックスなんで美味しいはず
レモンだし





今朝の空模様





私立高に通るグラントは
土曜日も学校です


しっかりスポーツもあります




ケーキ焼いてみた
フワフワです








土曜日は朝8時にバス停まで
平日は7時20分まで

少しゆっくり出来た






グラントを送って行ったあと
初めて行って見るここのLIDLE

新しいのでとてもきれいだけど
いつも行くところより小さいので品そろえはどうかな?って感じ




バッグ1袋分の買い出し





ワッフル




サラダ用のクルトン2種類







オーストリア産のチーズ





この前好評だったのでまた買ってきました





ワカモーレ、サルサ、ツナマヨ





クリスマスのチョコ
アルコール入りみたいです






プルポーク

割き豚





B型に頼まれていたコード






キッキン

自分で買ってきたセーター






明日運転免許証のカードを更新するのに
視力検査が必要で
ちょっと前に行ったけど30日以内の検査が必要

でも1日オーバー

もう一度検査しなおし?
それでも仕方ないってことで一緒に行って
私が火付けだけ変更してくれないか交渉してみるってことで
行っていたら
何も言わなくてもしてくれた

ほらね、こういうことは聞くだけ聞いた方がいいんだよって
言ったけど恥ずかしがってしたくない人

でもこの人の服装にはまいる





このパンツ

おばちゃん





9時半にオープン


すでにおじいさんが待ってるし







色々な眼鏡がある










ブロッコリーの芯

私はここが好き






ビーフ






トルティーヤ







ブロッコリーのパスタ





キッキン午後から市内にお出かけだって





0 件のコメント:

コメントを投稿