2020年9月23日水曜日

september 23rd

 


水曜日

曇りがちの天気で気温も結構低くなってきました

今日はみんないつもよりは早く学校が終わる日です







イギリスのお料理バトル番組を鑑賞しながらの
エクササイズです

これを見ると結構自分お料理を頑張ろうかな?とか
気分、テンションが上がりますが
せいぜいテンション上がっても何も作れないけどね









猫ちゃんたち




今朝の空模様
雨降りそうだけどきっと曇りのままだと思う

日本はまた台風(12号?)が近づいているようですが
今年は本当に大変だね





明日のお弁当の下準備




お弁当にすでに詰めてます




シーザーサラダ





このチーズが決め手





ボロコリーの芯も捨てないでちゃんと最後まで使います



シーザーサラダ用のレタス

コスレタスって名前で売ってました





昨日の残りの野菜チキンスープの素を
今日はビーフシチューにしました(チキンなのに)






朝7時くらいの空模様

グラントとキッキンを送っていく時





届いた

南西アイルランドからなのに
2,3日かかりました

10枚のチョコレート




レゴ

ジンジャーブレッドハウス


スタートです





クリスマスまでに間に合うか





夕方、チョコレートが届きました



0 件のコメント:

コメントを投稿