2020年9月11日金曜日

september 11th

 



金曜日です

今日はちょっと肌寒い
朝のひんやり





昨日買ってみたソーセージ
4本しか入ってなかったけど太いおいうか大きい





野菜もたっぷり





昨日ミートボール食べ損ねたグラント

一応4個残しておいて今日また焼きました





グラント用に残していたミートボール





ポテトグラタン











モンキーモンテステラ

私の誕生日プレゼントでもらったけど
お水をあげすぎたせいかちょっと枯れかかっていて
お水を週2度、スプレーボトルで根っこの部分だけあげて
毎日チェック

ちょっとだけど元気になりつつある




新しい葉も出てきてるし
出油断できないので
毎日チェックしています







ドライトマト入りだから?ちょっとだけ赤身かかっています






今飲んでるコーヒーがなくなったので
今度はこれ
ハワイのコナコーヒー






寒くなってきたのでババのもらった毛糸の羽織りものを出してきました






半そで着てるけど外出の時は
ババにもらったこの上着を羽織ってます






どんより









出発の時間









昨日1年生だけのイベントに参加して8時過ぎに帰ってきた人
すごくはじけちゃったらしく
昨日は声でなくなってました

今朝は戻ってましたが
一応楽しかったようです







韓国マーケットからの配達が無事到着

玄米茶




こっちは多分ほうじ茶






コリアンBBQの漬け味噌?





すりごま




トムヤムの素





BBQのたれ2種類






娘たちが大好きなお餅



0 件のコメント:

コメントを投稿