2020年9月9日水曜日

september 9th

 






明日の下準備
ミンチ肉を解凍中




セロリの甘しょうゆ漬け




ここで2匹とも日向ぼっこ








だらだらしてます









トマトのオーブンロースト






韓国ラーメン







残りのパスタでサラダ





あれれ?

グラント朝バタバタしててこれ持っていくの忘れてる





サラダの下準備





昨日湯がき過ぎたパスタの残り






ギリギリまで寝てるし
眠たい、疲れたの連続の朝

まだこのスケジュールに体がなれてないようです





今朝もキッキン一緒居行くみたいです

一応時間前に起きてくるから関心





ゾーイも疲れたとか言ってます






今朝の空模様





ゾーイのお迎え

ほぼ毎日3人ともお迎えの時間が違って
3度の往復
朝も含めると4度


昨日の午後
この道路にお迎えの車がずら~っと並んでます






この日の午後は気温が24度まで上がって暑いのなんの
ゾーイにあげようと思って
冷凍していたドリンクを持ってきました





ちょっと早く到着したので
ここで待機

0 件のコメント:

コメントを投稿