2020年9月14日月曜日

september 14th



月曜日です

今日も気温が19度まで上がるようです

暑い




 



残り物





チャイブを卵に載せてみた





グラントはケチャップ





残りのブラウンブレッド
凄い硬くなってるけど

捨てれないから
昨日買ったアボカドでマッシュのせ


味付けはレモン汁
オイスターソースにワサビ
塩コショウちょっとまぜるのみ




ゾーイは、白身魚が大嫌いらしいけど
これ白身魚のフライ
自分でらんだから食べるんでしょう

タルタルソースをたっぷり載せました







グラントは最後のチキンナゲット






チャイブ
早く使わないとすぐ枯れそう





アボカドマッシュ





昨日の残りのポテト





ゾーイが選んだ白身魚のフライ






これもゾーイが選んだ野菜のナゲット






今朝子供たちを送って居た後の通り道で
ガソリン給油してきた







すでにバスが来てました







今朝の空模様
赤い




今日は遠足というか
なんか農場にいくらしい

いいお天気なので良かった





着替えも持参しなくてはいけないらしい
そんなに汚れることをするのかな?

今日のお弁当はおいしいかもね









ゾーイのお弁当バッグ





硬くなってしまったブラウンブレッド




残りの野菜をすべて混ぜて
薄味で漬け込む






朝ごはんのマフィン食べてます







これは昨日の午後
あまりにも暑いので外でまた
日焼けしてました



0 件のコメント:

コメントを投稿