2020年9月21日月曜日

september 21st

 

やっと仮免のカードを更新

一番早い時間帯の予約でも朝の9時50分

だったので学校の授業を少しミスしましたが
2科目だけだったようです





写真を撮っています
何故か3回くらい取り直したみたいです





まだ申込書?みたいなのを
書かなくてはいけないらしく
その場で書いていました





どこだろう?って探して見つけたオフィス
無事に見つけれた

仮免許、郵便で一週間以内に届くらしい







日向ぼっこ






夕食の準備





残りのごはんで焼き飯





キッキンの明日のお弁当も焼き飯の残り






今日は一日ハイキングらしい

いいお天気なので良かった







月曜日

疲れただって





朝、寒い海水を泳ぐ人

泳いできてこんなところで着替えてる

見てるだけで寒い





バス停に送っていく前にに少し時間があったので
夕食の下準備






レモンケーキ

まだフワフワです






メロン2種類

子供たちの学校へ持っていくスナック





朝起こされて起きてきました





あまり人気ではないハワイからのおかき






今日のお弁当はツナサンド





お弁当作りスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿