2020年9月25日金曜日

september 25th

 

金曜日です

今日はグラントははんどん
お昼くらいに戻ってくるようです
そして火曜日までお休み

娘たちも月曜がお休み
なので3連休っぽい感じです

寒い
昨夜はベッドが冷たすぎて寝つくのに時間かかる
足温めればいいかなと、暖かくなるまでは靴下を履いて寝てました

寝付けば温かくなったけど

だんだん日も短くなってきてるし
冬が到来って感じです







明日アップルクランブル作る予定
その材料を忘れないように出しています





アップルクランブルはやはり秋
料理用のリンゴを買ってきました










今朝の空模様





チーズとツナマヨのサンドイッチ

ちょっとパンをアップグレード






そうそう、ピクルス入りのサンドです





サンドイッチ作りスタート





キッキンは金曜日は大学のクラス

本来なら大学のキャンパスまで通学だけど
ダブリン州はコロナ警戒レベルが3になったので
オンラインでの授業になり
自宅からのクラス参加

なのでお昼休憩のさっと食べれるような
簡単なサラダを作りました


昨日のお弁当も同じだったけど




日向ぼっこ






グラントが学校へ履いて行く黒の靴下がない(というか
足りない)とか言い出すので
今朝買ってきました


そしてついでに大きめのパジャマも

大きすぎたかも





クリスマス用のチョコ

大好きなリンドールのチョコ

缶入りです





ゾーイのリクエストのチョコ



これもきっとクリスマス用のやつ

凄いでかい
というか中身は普通のサイズのチョコレートが何枚も入ってるだけだと思う

これで850グラム分のチョコレートです





新商品
ここのブランド(会社)がケーキミックス開発したのかな?

ハロウィーンのやつ買ってみた

味は全く期待してません







パン2種類






トトリーニパスタ





チキンキエブ






フランクフルト






週末はいつものチキンロースト





アップルクランブル用のリンゴ





写真がぶれてるけど野菜いっぱい買ってきました





バッグ3つ分
たっぷり入っています


重たい





朝の光景





最近はこの小さなバッグ


車での移動のみ(送り迎えだけ)とか
食料の買い出しだけのときはこれです






昨日の午後
ゾーイのお迎え時






こんな場所に小道があった
どこにつながっているんだろう?
ビーチかな?






キャンドルの種類




キッキンにあげようと思って買った
キャンドルのアドベントカレンダー




時間通り届いた

ビタミン剤とアドベントカレンダー
箱だけがやたら大きい



0 件のコメント:

コメントを投稿