2020年9月10日木曜日

september 10th

 

木曜日

今日はグラントは一年生のためになんか夜特別に
楽しいイベントがあるようで
寮にないってない生徒もみんな参加OKってことで
あまり行きたくないグランtも無理やり行かせてしまう
B型がかなり説得したみたいです

学校が終わってそのまま
寮生活の子供たちと一緒に夕食食べて
8時くらいまで何かあるようです







ベイくウェルタルト

むっちゃおいしそう





公園へ一緒に散歩に行ったようです






タルト完成


どっしりしてる






ミートボール完成
自家製のソースも絶品





恩顧りのパスタに韓国ラーメンの麺追加して
適当に味付け






大き目のミートボール







自家製ソース





ハムサンドイッチ






ペイストリー

冷凍庫から出しておいかないといけなかった






卵2個入れたのでちょっとゆるい





玉ねぎのみじん切り





お肉屋さんからのミンチ肉なのでいいお肉







今朝ちょっとしたものだけを買い出し

に行ったつもりが
余計なものまで買ってしまう




季節もののジャム
私の大好物のダメいそんプラムのジャム




サンドイッチ用のハム






おいしそうなソーセージがセールだったので買ってきた





これもセールだったので買ってみた





いつもよりちょっと高めのみかん







バッグ1つ分の買いもの





ネクタイが上手くいかないらしく
調整して!だって





ピッカピカの1©年生








今日は4個の玉ねぎを使う





今日は体育があるようでス






卵4個






今日お菓子焼きます





これ




0 件のコメント:

コメントを投稿