2020年9月2日水曜日

september 2nd

 



石破茂
総選挙に立候補しているようですね
つい最近知った人です
島根県出身
顔つきはなんか、あまり総理大臣っぽくないけど
口調は気に入った
のでちょっと調べてみた
でも総理大臣なる前は誰でもいい事並べまくるからね
用はなってから何ができるかだけど
いつものこと、日本の総理大臣は結局誰がなっても変わらない
大変残念なことです
ついでにこの人の奥さんも調べてみたけど顔写真しか出てこない
あまりぱっとしない印象を受けたけど、どうなんだろう?




今エクササイズ中に熱中してみているのがこの番組
お料理番組のリアリティショー系
プロのシェフたちのお料理バトル
素晴らしい、これは食べてみたい!って思うようなお料理が
次々に出てくるので見ていて飽きない
延々とこのバトルが続いてほしいくらいです








日本のスタバ
ギフトセット
季節限定
可愛いなぁ、欲しいなぁ




マグカップホルダーだって





マグの大きさでサイズ調整できるように作られてる
さすが、







このお菓子が綺麗に開けられてました






娘たちの今日のスナックはフルーツ





ゾーイは水筒2本

水分補給、いいことだ





ムーミンのランチバッグ






朝学校に行く前

今日は大雨







凄い大雨でした





グラント、今日は学校まだない
お昼はスクランブルエッグ
卵4個分





完成

ケチャップが大好物




娘たちの夕食の下準備


残り物処分






まだまだ降り続ける雨





最後の最後までこんな感じの人






B型の朝ごはん


今日は11時くらいに?
運転免許の練習の日





ずっと前に買ってたパッションフルーツ
皮がだんだんふにゃふにゃになってきたので
食べ頃?

うん、食べ頃だった
すっぱい、けど美味しかったです






ホイル包みでパプリカの詰め物をオーブンでロースト






夕食完成






昨日届くはずが今日届いた
中身は多分プランター










0 件のコメント:

コメントを投稿