2020年9月3日木曜日

september 3rd


グラントも今日から学校です。

寝坊しないでちゃんと朝起きてきました。

今日からまた送り迎えの日々

3人ともバラバラな時間に送り迎えでちょっと無理な状態ですが

慣れるまで時間を間違えないようにしないと

気を引き締めての生活がスタート




 


もう半分のパン生地を焼きました







晴天です






野菜たっぷり、チキン入りのシチューです
パンと一緒に食べると美味しい






パンはこの中に入れて
このお鍋ごとオーブンに入れて焼きます

そうしたほうが美味しく焼けます








向こう側の赤いバスが
グラントの送還バス

娘たちの学校の(歩いて一分以内の場所_一番近くの駅
ここから送還できるので本当に助かる






ゾーイはここからゆっくり歩いて学校へ向かうようです

時間があり過ぎなんだとか

キッキンは別に早く行ってもいいからってことで
私と一緒にグラントを送っていきました





一番乗り

ここからもう1つの駅でまた生徒を乗せて学校へ

多分渋滞でなければ3,40分くらいで学校へ到着

寮に入ってない生徒がこれを利用しているはず
それと学校まで遠い子供たち

遠いってかすごい山奥の何もない場所、辺鄙な場所あるし
娘たちの送り迎えも入れると両方を往復するのは不可能

バス利用できて本当に助かりました




いってらっしゃ~~~いい






学校へ行く前

キッキンは今日は体育があるので
この格好です








すごい

格好いい







キッキンのツナサンドイッチ


ゾーイは私の作るサンドイッチはまずくて食べないらしく
今日は何も持っていきません

それほどキライみたいです





小さい蜘蛛が歩いている







昨日慌てて買ってきたグラントの靴

靴づれしそう




子供たちは家に居なくなって寂しい
静かです

0 件のコメント:

コメントを投稿