2020年9月1日火曜日

september 1st

 



お昼過ぎの空模様

曇りです




ツナサンドイッチを食べています
今日の野菜はあまり好きじゃないらしく
好きじゃないものは最後まで残して、ちんたら、ちんたら食べています


午後から中学校の一年生だけ
顔合わせみたいな感じで
集合です





コロナなので私は行かないことにしました
密にならないように、親御さん(家族の)人数は最低限にしてくださいって
言われました






軽いお昼





ほぼ全て残り物

娘たちの夕食






ハワイから送って頂いた荷物

送ってほぼ2カ月後に届きました
無事に届いただけでも感謝です

なにこれ?
お菓子の1つが開封されてて、お菓子が箱の中で散乱
一緒に入っていたものすべてがお菓子まみれで
全部洗わなくてはいけない状態でした







このお菓子の袋が開いていました






お菓子まみれ







こんなにきれいに開くかな?




プディング





ハワイからの差し入れ









やはり今日も渋滞





ブレーキライト
電球交換で直ったみたいです
よかった








今日は帰りはバスと電車で帰ってきてもらいます




ペンギンのマスク







大き目の水筒





おいしいんだよ、これ




お~~~
ホワイトチョコだ


新商品だ





学校に持っていくおやつのフルーツ






朝7時にささっと買い出し






サンドイッチ
娘たちのお弁当

この作業が始まる






B型のデザート





私のキヌア




グラントのスクランブルエッグ



0 件のコメント:

コメントを投稿