2020年9月22日火曜日

september 22nd

 



ゆっくり気長に読んでいますが

110ページ
困った相手とどう関わるか?

相手のことを判断しない
感情を揚げもせず下げもせず(ほかの章から)

と色々素晴らしいアドバイスが書いてありますが
実際その場面に直面すると
これらを実行するのはすごい難しいことです

ってか
ギャーギャー一方的に攻撃されてるときに
このアドバイスなんて頭をよぎらない
100パーセント相手の感情に振り回されて
相手にしてしまい、こっちも頭がか~~ってなってしまう

だめだ、だめだ

今なんかグーグルのファミリー何とかに私だけが
参加できないことに対してものすごい
問題視されてて、ひっきりなしに攻撃を受けています
はっきり言って怖いです

気長に相手を怒らせないように頑張るのみです


多分この問題以外にストレスを抱えてて
それも重なり私にストレス発散の場を向けているのだと思います






昨日無事届きました

凄い大きいボックス





クリスマス用のでこレーション

ジンギャーブレッドハウス





これは無料で入っていた玩具





昨日の午後

駅で待ち合わせ
ゾーイが来た





インドカレーご飯


とペシュワリ






キッキンはプれっぜると昨日作った焼き飯





朝から洗濯

乾燥機で乾いたのでそれぞれ各自に分けます





今朝の空模様




ゾーイは今日は体育

運動着を着て登校





キッキンはいつも私とグラントが出かけるときに
一緒に車に乗っていくので
早く起きます




朝からインスタグラム






セイボリーマフィンをやっと作り決心をしました

下準備

初めて作る






こんな感じ





オーブンに入れる前の写真




ズッキーニの味噌ヨーグルト漬け


美味しい、塩加減もちょうどいい





マカロン
コーヒー味





4個しか入ってなかった





クロックポットで野菜とチキンの煮込み





スパムサンド





セイボリーマフィン完成

チーズやら、オリーブ、パプリカなどがたっぷり入ってます






煮込みも完成

チキンからの煮汁がたっぷり





何か,朝から煙臭い
何処か火事何かな?と思うくらい臭い





0 件のコメント:

コメントを投稿